※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の日常を教えてください。おうちで過ごす時間を楽しんでいるけれど、他にも優雅な一日の過ごし方が知りたいです。

妊娠後期のみなさん、毎日なにして過ごしてますか?🤰✨️
上の子は保育園なので、お迎えまで図書館で本読んで、お昼はオシャレランチして、オムツ買って帰る予定です💃

普段はおうちでダラダラ昼寝ばかりしてますが😂
せっかくのひとり時間、優雅な一日あってもいいですよね✨️
みなさんの優雅な一日教えてください〜🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今デニーズのドリンクバーでカフェインレスアールグレイ飲みまくってます🙌

この間はカフェでおしゃれランチもしました〜
今だけですよねー気持ちゆっくりできるの笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドリンクバーいいですね🥤✨️
    今だけだと思ってお金使いまくっちゃってます💸😂

    • 8月7日
ありえる

わたしも基本的には予定がない限り家でダラダラ過ごしてます。わたしはそんなひとり時間が好きです♡笑

外出予定があるときはカフェでモーニングしたりランチしたり…
上の子たち、夫とも二人でデートの時間作ったり🥰
どんな日も個人的には贅沢な時間です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!予定ないダラダラできるひとり時間最高ですよね🥳
    旦那さんとふたり時間つくってるの素敵ですね🩷✨️

    • 8月8日