※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

フワちゃんがやす子に謝罪したニュースについて、周囲の言葉だけでなく本当か不安。やす子も複雑な気持ちかも。

フワちゃんが、やす子に直接謝罪したってニュース見て、二人にはわだかまりは残ってないという…って…
これって周りがそう言ってるだけで、本当にそうなん?って思ってしまう💦💦
謝られたやす子は、正直顔も見たくないとか思っていたかもしれないし…
何かモヤモヤなニュース😨

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

言った方はゴメンなさいでスッキリするかもだけど、言われた方は「いいよ」って言わざるを得ないし言われた事実は消えないから一生心にわだかまりは残りますよね😢炎上を抑えるための「もう解決したよ!大丈夫だよ!」てニュースなのはわかりますが、見てるこっちも「わだかまり残らないわけないだろ」ってなりますよね😮‍💨࿔

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦💦
    謝った方は「謝ったからもういいでしょ」みたいになるかもだけど…
    謝られた方の気持ちはそう簡単にわからないと思います😭
    やす子は凄く優しい性格だろうなってテレビで見ててもわかるし😭
    こんなん簡単に終わらせてしまうのは違うような気がします。

• 8月7日
チャム

ネットに書き込まれた言葉だけで人を殺せるってこんなにいわれてるのに、あんなに軽々しく「死んで」なんて言えちゃうなんて…顔も見たくないし関わりたくないもないんだろうなって思いました😥
人気者の2人だけど、今後共演はないでしょうね💦

• smrh0929

smrh0929

簡単にそんなひどい言葉を言うなんて元々性格が腐ってるんでしょうね…💦💦
    このままフワちゃんは引退しないかな💦引退してほしいです😨

• 8月7日
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

謝って済む問題でもないですよね...

やす子さんは心の中では違うことを思っていても大人の対応として許したのかもしれませんし...

何よりもフワちゃんの平気で人にそういう事が言えてしまうという心理?は見過ごせないものがありますよね...

• smrh0929

smrh0929

いくら直接謝罪したって言ってもやっぱり悪いイメージはずっと残りますよね💦💦

• 8月7日
あげぴっぴ

2度とテレビ映んなって思います。言われた側は許さなくていいと思うんですよね。
謝罪なんて自己満でしかない。

• smrh0929

smrh0929

謝った方は「謝ったからいいでしょ」みたいになりますからね💦💦
    わだかまりは残っていないなんて…
    そんな事ないと思っている人もたくさんいると思います💦

• 8月7日
  • あげぴっぴ

あげぴっぴ

逆にこんなん言われてどう話し合いしたらわだかまり無くなるか教えてほしいです🫠🫠

• 8月7日