※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

32w5dで子宮頸管長が25mmで、張り止めの薬を1日4回飲み始めて2日経ちま…

32w5dで子宮頸管長が25mmで、
張り止めの薬を1日4回飲み始めて2日経ちました。
深夜になると座ってても横になっててもお腹が痛く、
背中から腰の辺も違和感がある感じや痛みがあります。
(痛みは3分くらいしたら治まったりずっと痛い訳じゃなくて間隔はバラバラで、1時間から2時間近く続きます。)

その痛みの際に胎動はしっかりあるため、胎動で痛みがあるのではないかと思い、産院には電話しませんでした😣💦
お腹が張ってる=お腹を触ったら硬い。と思っているので、
痛い時に自分のお腹を触ったら硬くはありませんでした。

・お腹は硬くないが痛みだけでも張ってることがあるか
・お腹が張ってる際も胎動は普通にあるのか
など張ったことがある方や切迫になったことある方など症状を教えてください😭

また深夜に痛くなって寝れなさそうだったら3日連続とかになるので、心配なので病院に行こうと思うので行く目安が知りたいです😢

コメント