※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が不倫している可能性があり、証拠が不十分。離婚か慰謝料諦めて解決金と養育費を要求するか悩んでいます。弁護士に相談するも、希望は薄いかもしれません。

離婚を切り出してきた夫、不倫しているようですが証拠不十分です。泣き寝入りしかないのでしょうか。

わけのわからない理由で産後すぐ離婚したいと言われました。調べると会社の後輩と毎夜電話やLINEをしていることがわかりました。スマホはロック解除できないので、ウィジェットや車にしかけたボイレコで判明しました。夜中に相手の車に乗り換えて密会した音声もあり、その日に精液のついたティッシュをビニール袋に入れて洗面所のゴミ箱に持ち帰ってきたので、車で抜いて貰ったのかと思います。相手女性は会社の寮みたいなところに住んでいるのでなかなか家には入りません。探偵を依頼しましたが今のところずっと空振りです。しょっちゅう夜中に出かけますが、会わずに帰宅しています。家は徒歩10分の距離です。

先日、会社の飲み会があり、2人でコソコソ二次会に行ったと連絡がありました。不貞行為を期待していましたが、代行で女のアパートまで帰り、そのまま車内で2時間会話。そのうち30分〜1時間は夫が一方的に擦り寄ったりハグしたりするも、女は応じずに行為には至らず。家にも入らなかったそうです。電話の音声はノリノリだっただけにびっくりしました。
余談ですが、相手女性は倫理観があるタイプではないので、不倫はいや!とかではない人です。なので単純に盛り上がって夫と寝てはみたものの体の相性がそこまで良くなかったのか?などと邪推してます。笑。我が夫ながら情けないですが。

話を戻しますが、このままでは不貞の証拠が不十分なため、相手女性に慰謝料の請求ができなさそうです。慰謝料は諦めて、夫に離婚を飲む代わりに解決金と養育費ふっかけたほうがいいのでしょうか。これだけの証拠でどう問い詰めれば夫が自白してくれるかも分かりません。弁護士さんには相談してみますが望み薄ですよね🥲

コメント

nn

離婚には応じる形ですか???

音声があっても証拠にはならないのでしょうか😣😣

あと、相手の方が冷めてるようなので旦那様ももうすぐ我にかえるのでは?とおもいましたが…再構築は頭にないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「今日はそっちの車にしよう」「そっち(家)行くわ」までの音声しかないので不倫の立証にはならないそうです🥲ただのイチャイチャ電話聞くの地獄でした😇
    不倫だけなら許せてましたが、産後の1番辛い時期に離婚したいと言い出した上に、不倫を隠しているので今はもう離婚一択ですね。夫も私と再構築する気はさらさらないような言動です。義母には嫁のせいでうつ病になったと嘘までついて義母が何度も自宅に来ては離婚しろと騒ぎ立てられたりしたので限界です。母乳も止まりました。

• 8月7日
はじめてのママリ

相手は結婚しているから嫌なんじゃないですか?不倫に、なるから旦那が認めるまで離婚しなきゃいいじゃない?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手は性に奔放なタイプで今までも不倫してたような人間です。夫が認めるまで離婚しない、その案いただきます🙏🏻ありがとうございます!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

その女とは証拠取れなくても、その夫はまた他の女とやらかしそうなので証拠とるまで離婚しないですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛くなると女に癒しを求めるタイプなので、その可能性大アリです(笑)生活費とかも困ってないので、証拠取れるまで離婚しないのもいいですね!もう少し色々考えてみます、ありがとうございます!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまでへそくりしたり金銭面で利用させてもらいましょう🙌
    応援しています!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓ATMとして割り切りながら頑張ります!

• 8月7日