※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ブランドアイテム欲しい気持ちと踏ん切りつける方法について相談です。30歳&出産祝いで何か買いたいけど、買っても後悔するか心配。

ブランドバッグ、ブランドアクセサリーほしいな〜という気持ちはあるんですが、なぜか実際見ると別にいらないなあという気持ちになります、、😔
あと数年で30歳&自分への出産祝いで何か買いたいなーと思っているのですが、どうやったら踏ん切りがつきますか🙁
買ってもいらなかったなあと思うだけなんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に魅力的にみえるものだけ買った方がいいと思います。
持っているとテンションあがるもの。無理に買うものではないと思います。

ママ♡

今そう思っているなら踏ん切りつけてまで買わなくていいと思います💦
あってもやっぱり必要なかったになると思います(˙꒳˙ )

はれ

以前はDiorのものが欲しかったのですが、パパ活女子の印象が近年強くなってきたので買うのやめました。笑

流行りもあるし、長年愛されているデザインやブランドがいいのかなぁと思います。

高額な買い物ですし、後悔のないようになりますように🩷

ママリ

多分「これだ!」って心に響くものに
出会ってないからじゃないですか?😳
とりあえずこれでいいや!って適当に選んでも
高いし後悔しちゃったらもったいないので
よく探して決めたらいいと思います✨

ママリ

実際みるといらないなぁと思うということは、
やっぱり必要ないか身の丈に合っていないものなんだと思います。
買ってももったいなくて使えない..てなりそうです。

同じお金を使うなら旅行とか、美容とかもアリだと思いますよ✨