※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

周りのママ友たちは子供と離れて友達と遊びたいけど、私は子供と一緒に全力で楽しむタイプ。周りに合わせると疲れる。同じ悩みを持つ人いますか?

私の周りのママたち(私の友達たち)、
子供と離れたい!友達と遊びまくりたい!旅行とかも友達と!ってタイプが多くて対応に困ってます😂

私は真逆でどこ行くにも子供と!私も全力で遊んで、全力で楽しむ!ので考え方が合わなくて…

私がひとり親だからなのか、息子1人だけだからなのかわからないですが周りに合わせると疲れます😂

公園とかで座って見るママじゃないし、子供たちに紛れて全力で遊んで、子供ができないことは1度はやってみな!一緒に行くよ!って連れて行きます😂

周りはやっぱり兄弟がいるから、子供達だけで!ってなるのかなー。


私と同じような悩みある方いますか?

コメント