※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大阪の離婚率が高いです。酒癖の悪い夫にイライラし、他の人も同じ悩みを抱えていることに共感。単身赴任を希望し、子供が大きくなっても一緒にいるのは難しいかもしれないと感じています。

大阪は離婚率全国第2位なんですね🤣
過去の過ぎるTVを見ていて、妻が夫にイラっとする一位が酒癖が悪過ぎるでした😇

VTRの方々のコメント、すごく共感でした!!!
酒癖が悪い旦那さんってやっぱり多いんですね。
イライラしてるの私だけではない、皆さん戦っているんですね🥲

酒癖悪いで何回喧嘩してる??って感じなのに、昔よりはましにはなりましたが、完全には治りませんね。

ほんと酔っ払うなら帰ってこなくていいのに。
そういうこともあって単身赴任希望です。

今も夜遅い日が多いですが、ワンオペで楽しくやっているので😇😇😇

そして夫側の妻にイラっとするランキング、私もしっかり当てはまってると思っちゃいました🤣

確かに子供が大きくなって、二人で過ごすとか無理そう、、、離婚しちゃうのかな🤣

コメント

コアラ

酒癖ほんまに無理です😇😇😇

結婚考えてた元彼と別れた理由、酒癖でした😂
お酒飲むと気が大きくなって、もう終わったやんみたいな喧嘩話掘り返して謎に上から説教されてもう無理でした😭


私も意外とガサツ当てはまりすぎて(笑) 人間だから常丁寧とか無理です😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは嫌ですね😭
    うちの旦那は陽気なタイプですが、それでも鬱陶しいです、、
    私もガサツです🤣

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も妻にイラッとするランキングめちゃくちゃ当てはまってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!🤣
    夫が直してくれたらこちらも治そうと思います🤣

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです🤣直してくれたら考えるわ!って感じです🤣

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

第二位の「意外と」にちょっとイラッとしてしまいました…笑
女だからガサツではだめ、男はガサツでも良いみたいなのすごく嫌いで😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに😂
    旦那もガサツです😅

    • 8月7日
みー

わー、ドキッとするランキングですね…私も気をつけないと🤣
大阪在住ですし。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もドキッとしました🤣

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

三位のしんどいアピールがわかりすぎてやばいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますよね!!
    すごく共感でした🤣

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

1〜5まで全て共感、、、
そして、旦那も1〜5まで思っているかと思います😂😂