※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

過去の恋愛を思い出す曲を教えてください。結婚しているけど、元彼を思い出して感傷に浸ることがあります。メジャーではない曲が好きで、今の旦那が1番だけど聴いてしまいます。

この曲を聴くと過去の恋愛を思い出す!っていうの
ありますか😆?
結婚して子どももいますが、

加藤ミリヤ 眠れぬ夜のせいで
サカナクション 聴きたかったダンスミュージック
きのこ帝國 東京

これ聴くと過去の恋愛の元彼たちを思い出して
感傷に浸ってしまいます😆😆
あまりメジャーな曲ではないかもですが、オシャレで
ポパイ読んでる系の人と付き合うことが多くて笑
今の旦那が1番いいのになぜか曲は好きで
聴いてしまいます🥹
皆さんにもそんな曲があれば教えてください🥺

コメント

ぴっぴ

サスケの青いベンチですかね、、いい思い出ってわけじゃないのに思い出しちゃいます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    懐かしいです、私もよく聴いてました😭🧡
    分かります、いい思い出じゃなくても思い出すことありますよね😭余計に胸が苦しくなります😭

    • 8月6日
かなん

ミスチルの曲です。
口笛
花言葉
HANABI
聴くと胸がきゅーっとなります😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミスチルいい曲多いですよね🥺
    口笛は知らなかったので早速聴いてみたいと思います😳

    • 8月6日
💸空から降ってきて💸

EXILE TiAmo 中学のときの元彼
m-flo let go 高校の時の元彼
不倫じゃないし叶わない恋じゃないけど
なぜか当時は幸せでも
失恋ソングにどハマりしてて
(年代的に失恋ソング爆発的にあったから?)
この曲といえばってかんじです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    let go懐かしすぎます、叶わない恋した時めちゃくちゃ聴いてました🤣🤣(不倫ではありません🤣)

    失恋ソング悲しい気持ちになるけどいい曲もその分多いですよね😆
    EXILEの曲の時わたしも中学生ぐらいだったので年代似てるかもです😆😆

    • 8月6日
deleted user

大塚愛のさくらんぼ
ORANGE RANGEの花 です😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんがあげてくれる曲本当に
    分かる分かるってぐらい当時はまったの多くて感動してます、花めちゃくちゃいいですよね😳

    • 8月6日
アヒル

HY 366日
ケツメイシ 夏の思い出
YUI CHE.R.RY
レミオロメン 南風
あたりです😂
最近CMで南風が流れるので色々思い出してしまってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    CMで流れてくるは不意打ちすぎていろんな感情が芽生えてしまいそうですね😭✨
    YUIの指先で送る君へのメッセージってとこ当時中学生だったわたし、めちゃくちゃリピートして歌ってました🤣🤣

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

ケツメイシのバラード
C&Kのアイアイのうた
それぞれ違う元彼を思い出します〜🥹

ちなみに過去の恋愛と関連はないのですが、きのこ帝国の東京めっちゃ好きです😳久しぶりに聞いて寝たいと思います🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり曲によって思い出す人いますよね🤣✨
    共感してくれる方たくさんいて嬉しかったです🥺

    きのこ帝國いいですよね、もっとメジャーになってほしかったです😂良い眠りにつけていますように☺️

    • 8月7日