※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟のまま
妊娠・出産

明日の検診で計画分娩の日程相談できますか?前回の検診で子宮口は1cmでした。

明日、40週の診察があります。
そこで上の子達を見てくれる旦那がお盆明けから仕事のため、計画分娩(無痛ではないです)考えています。


8/9に計画できたらと思ってるんですが、
明日の検診で8/9にやりたい!なんて出来るものですか?
もちろん、病院によって先生がいる日などで違うとおもいますが、参考までに教えてください!

子宮口は前回の検診で1cmでした。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

計画分娩してる産院なら
経産婦なら37wから
計画分娩はできるかと💦
40週なるなら、余計にできそうですけどね☺️

  • 3兄弟のまま

    3兄弟のまま

    ほんとですか!
    2日後とかでも出来ますか!?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そればかりは産院の予定にも
    よりますよね💦
    個人クリニックだと
    毎週何曜日は予定帝王切開、
    何曜日に計画分娩とか
    決まってると思います♪

    2人目の産院は36w頃に決めましたが
    3人目の産院は予定日決まったら
    37w以降の産院の日程に合わせて
    即予約で計画分娩決めましたよ!

    • 8月6日
  • 3兄弟のまま

    3兄弟のまま

    そうですよね、
    ちょっと遅かったかなと思って💦
    明日ちゃんと先生に聞いてみます!

    • 8月6日
がちゃp

病院によるとは思いますが、
予約が空いてればだと思います😅
うちの通っているところは人気だと言われて33wの今日に、38wの予約をしました!

  • 3兄弟のまま

    3兄弟のまま

    そうですよね!
    早めの予約が必要ですよね🥲

    • 8月6日