※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの始まりについて相談しています。

つわりって早い人だとどのくらいから気持ち悪いって感じますか?

昼寝して起きたらめちゃめちゃ気持ち悪くて吐き気ともなってたので横になって休んでたら
旦那が全然妊娠してる!つわりだよ!!と言ってきました🤣
そりゃ妊活してるとはいえ先月始めたばっかりで1ヶ月でできるなんてそんな奇跡ないしそもそも昼寝すると気持ち悪くなることよくあるのになぜ今日に限ってつわりだとか言うのかな。。
そりゃできてたら嬉しいけど😧

最終月経から計算すると3週だから流石に早いって言ってるのに聞きません笑

なので皆さんどのくらいから始まったか
教えてください🙇‍♀️旦那に基本この位から始まるから
あまり期待しないで!!と言いたいです😢😢

コメント

はじめてのママリ

わたしは6週の終わりからだんだん気持ち悪くなっていったと思います!
吐き気がするほどのつわりは8週〜9週でした😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに私も昼寝後は気持ち悪くて吐き気がします🥲

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

やはりそうですよね!!
    いつもの気持ち悪いやつなのに何故か2人目を強く希望してるからか妊娠だー!!とかめちゃめちゃ喜んでるので馬鹿なのかなって思いました🤣🤣

やはりなりますよね!!
    なぜなんでしょうね?🤨

• 8月6日
初めてのママリ🔰

3回妊娠歴ありです。
1回目妊娠確定の5w頃から
2回目4週頃に軽く船酔いのような正直で妊娠に気づく
3回目妊娠確定で5週頃から

でした!3週だとまだ着床したかしていないかの段階なので流石に早すぎて症状は出ないと思います💦

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😊
    1人目の時全然つわり無かったので気になってしまいました!!

まだ早いのは旦那に伝わらなく謎に期待されてるので困りますね😢

• 8月6日
✩sea✩

3人目妊娠した時は、2週後半からオエオエし始めて、「これは妊娠した!」と確信したので、3週0日にチェックワンファストをやって、陽性反応出ました( ・ᴗ・ )

• ママリ

ママリ

そんな早くに症状出始めたんですね!!💗💗
    チェックインファストちゃんとしたところじゃないと買えないので大変ですよね🤨

• 8月6日