※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
雑談・つぶやき

断乳してから胸がしぼんで悲しい。旦那も、それまでは毎日のように、鬱…

断乳してから胸がしぼんで悲しい。
旦那も、それまでは毎日のように、鬱陶しいくらい私ラブだったのに最近は娘ばっかで正直少し寂しい😞
キスもハグも減ってこんなの一緒にいるようになってから初めてだ。。
このままセックスレスとかになるのかな。やだなぁ。
でも妊娠中で別に性欲はないんだよな。笑
でも夫婦じゃなくて父母になっていくのはやっぱりまだ早いし寂しい。

コメント

分かります分かります(>_<)
私も1人目出産後、胸がしぼんじゃってそれだけでも自信なくしてしまってます。。
乳首の色も濃くなってしまいました↓
夫も息子が産まれてから、息子ラブで、明らかにスキンシップ減ってしまい、セックスの回数も、息子が隣で寝てるとしにくいとか言ってたまにしかしなくなりました。。
その代わり、毎晩夫婦で疲れた体をマッサージし合うのですが、それがまた本当の整体みたいにやり合うので、全くいちゃいちゃ感なく、老夫婦のようです(笑)でも夫はそれで大満足みたいで、性欲は1人で解消していると思います。

このままじゃ2人目産まれたら、完全レスになりそうで、欲求不満と不安な気持ちになります(*≧Δ≦)
こうゆう気持ちって、正直に伝えた方が良いんですかね?
伝えたら逆にプレッシャーにさせてしまうのかなと思うと言えずにいます。。

解決になってなくてごめんなさい↓お互い、子どもがいても父母としてだけじゃなくて、カップルのときみたいな時間だって過ごしたいですよね(>_<)

• S

S

せっかくコメントくれてたのに遅くなってしまってごめんなさい😭

なんか子供のことを可愛がってくれるのは嬉しい反面寂しいです(笑)
    嫉妬しちゃいます。笑

私はちゃんと伝えましたよ🙆🎵
    でも、やはり回数は減りました。
    その代わり前みたいにくっついたりするようにはしてます!

• 4月24日