※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、離乳食中期の赤ちゃんがよく食べるようになりました。外での食事は和光堂のお弁当シリーズやハイハインのおやつをあげていますが、足りない気がしています。何をあげればいいでしょうか?

離乳食中期は本当全然食べなくて困ってましたが、最近は爆食ベビーになりなんでも食べてくれるようになりました😭嬉

そこで質問なのですが、よく食べる赤ちゃん、外で食べる時は何をあげてますか?
和光堂のお弁当シリーズをあげてますが足らなそうでハイハインなどおやつをあげてます。それでも足らなそうな気がします…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ランチボックスと
・バナナ
・おかずのBF
・米粉パン
等あげてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!米粉パンまだあげたことないので今度あげてみます💓

• 8月6日
ここ

わが家も二回食までは少食でしたが
三回食になってから爆食ベビーになりました😂💓

バナナ、さつまいも、スティックにんじん、
パン、ヨーグルト(4つで売っているミニサイズのもの)などをよくあげています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じですね😂💓

なるほど!スティック野菜もいいですね😳
    ヨーグルトもですが保冷バッグに入れて持って行ってますか?

• 8月6日
  • ここ

ここ

保冷バッグに入れて持って行ってます!

ですが最近の暑さだと食中毒の心配もあったり、場合によっては荷物になったりしますよね🥲

安全さを優先して市販のお米棒や野菜ビスケットなど腐りにくいものでまかなうこともあります☺️

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    おやつもいろいろな種類使うのも手ですね!ありがとうございます💓

• 8月8日