※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

妊婦健診の際、ムダ毛の処理は必要ですか?アンダーヘアの処理が気になります。整えて行くべきでしょうか?腹部エコーでアンダーヘアが見えることもあります。

妊婦健診の時、ムダ毛の処理はしていますか?

脱毛が中途半端になってしまい、
アンダーヘアが伸び放題で行ってしまったのですが
みなさんはちゃんと整えてから行ってますか?

腹部エコーでもチラッと
アンダーヘアが見えてしまいます😂💦

コメント

ママリ

無法地帯でしたが毛が引っ張られて痛く、少しカットするようになりました💧‬

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます!長い方だと思うので私もカットしたいと思います😂🩵

• 8月6日
ぴーちゃん

全く気にせず処理していません😂

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます♡ お仲間がいて良かった!なんだか急に恥ずかしくなってしまって笑

• 8月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

最初は恥ずかしさもちろんありましたが気にしてたらきりもないし…でもたまに、『あ~…』と思うこともあるのでお気持ちもわかります😁💦

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

先生は見慣れているはずなので何も気にせずありのままです🤣

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます🙏 先生も見慣れてるとは思うんですけど、中でもこいつすげーなレベルの毛量なのでは?となってしまって🤣

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに人と比べられないですもんね🤣
    でも臨月入ったら処理できなくなってバレるし、それなら最初からありのままでいこう!と思いました!笑

• 8月6日
icigo🍓

検診の内容は毎回言ってくれる訳じゃないので、ムダ毛は処理しますね!
(男の子だからか、毛が濃くて😅)