※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチポチ
妊娠・出産

生理が遅れて検査薬で陽性。生理不順で週数不明。早めに産婦人科へ行くべきか悩んでいます。

長文失礼します🙇‍♀️
生理が1週間と2日遅れているので検査薬を使ったところ陽性でした、!
去年の5月に化学流産をしているので今回は継続して欲しいと願うばかりなのですが、、
そもそも生理不順で生理周期は31日です。排卵日も基礎体温も測ってないので、今何週くらいなのかわかりません💦
最終生理開始日が6月27日、仲良ししたのが7月14.15.16のどれかだった気がします🤔
前回のことがあるので婦人科に早めに行っても胎嚢が確認できないだろうな〜とか考えてしまっていつ行こうか悩んでいます🌀
今どのくらいの週数なのか。
どのくらいで産婦人科に行かれたか。
皆さんの経験からよろしければ教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

おはな(*´˘`*)

いま5週くらいですかね(˙˙*)
来週頃に行けば、胎嚢確認出来ると思います( ¨̮ )

• ポチポチ

ポチポチ

なるほど🧐5週なら来週が良さそうですね、!
    ありがとうございます😊

• 8月6日
miyabi

31日周期で計算すると、今5w2dくらいでしょうかね🤔
私は子宮外妊娠だった時のことも考えて5w台で行く様にしています。
今回も5w2dにあたる8/8に受診予定です。
ですが、生理不順との事ですので生理予定日が2週間経った頃に行けば、胎嚢は確認出来るかと思います。
心拍まで一気に確認したいってなると3週間以上たってからですかね🤔

• ポチポチ

ポチポチ

5週くらいですね!ありがとうございます😊
    そうですよね、子宮外妊娠のことを考えるとやっぱり早めがいいですよね、、
    近々予約取れたら行こうと思います!
    ありがとうございました💦

• 8月6日