※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩。リビングで顔合わせてたけど、別部屋に行くとLINEで文句。吐き気がする。モラハラ気質でストレス。

旦那との喧嘩。
直接言い合いすることはほぼなく
さっきまでリビングで顔合わせてたのに
私が子どもの寝かしつけ等で
違う部屋に行った瞬間に
LINEで文句を送ってきます。
これって直接言う勇気がないんですかね?
スマホ見るたびに通知が来てたら
もう吐き気がします。
旦那はモラハラ気質だし、本当にストレスです。

コメント

ほのぼのママ

それは嫌ですね😅言いたいことあるなら面と向かって言って欲しいですね(笑)度胸がないのでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度胸がないんだろうな、て思って鼻で笑うぐらいの気持ちでいます😇

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は逆に面と向かって何でも言ってくるのでそれもストレスになりますが、LINEの方が嫌ですね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに面と向かってブワーっと言われるのも嫌ですね😅LINEは文字が残るし感情が見えないから嫌です。。、

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

チキン何でしょうね!なにかあったときに証拠として残しておきます💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠残しまくりです!笑 向こうは何回もスマホ変えてて多分履歴ないんですが、私はずっと残してます😇

• 8月6日
mmi

私の旦那と同じです😇本当気持ち悪いですよね(笑)確かにモラハラ気質かもしれません😂そういう人の特徴なんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間ですね😇本当ねちっこくて気持ち悪い🤮モラハラの特徴なのかもですね〜、どーしても私より上に立ちたいっての強いんですよねー😮‍💨

• 8月6日