※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいしゃんれっくん
子育て・グッズ

初節句で外で食事する場所を探しています。子供向けの施設があるリーズナブルな場所を東京や千葉で教えてください。

みなさん、初節句はどこでやりましたか???
おじいちゃん、おばあちゃん呼んでやろうとおもってるのですが、
外で食事するのに、おすすめな所ってありますか???
あまり高価なところではなく、どちらかといえば子供が騒いでも気楽なところでリーズナブルなところがいいです。
子供のオムツ替えや子供用の椅子があったりするところがりそうです。
ちなみに東京住まいなので、千葉や東京都内で探してます。

コメント

ぴよまめ

わたしは梅の花でやりました!
(お食い初め&初節句)

実家のある福島でやったのですが、全国チェーンなので千葉や都内にもあると思います♬

お部屋は個室を予約すれば、赤ちゃん泣いても大丈夫です!

トイレも広くて使いやすく、オムツ捨てゴミ箱もありました。

お料理も豆腐中心のヘルシーな感じでお値段もお手頃だったと思います!

  • めいしゃんれっくん

    めいしゃんれっくん

    梅の花!!
    調べてみますねっ❤
    ありがとうございました!

    • 4月15日