※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の悪ふざけに腹立ち、じゃれ合いと思われるが対応できず困っています。

旦那の悪ふざけにまじで腹立つんですが、皆さんならじゃれあいだと思って笑って対応出来ますか?

今日寝る前に急に私のワンピース型になってるパジャマの背中側を思い切り捲られて、いつもそういうことするので逆に反応しないでおこうともう恥ずかしくないしやめてって服を戻そうとしたらそれを捲り上げて後ろ半分頭にすっぽり被る形にされました。
当然背中側は丸出しになって、授乳型のワンピースなので中の構造が布沢山でわかりづらくすぐに頭を抜いて戻せずもうやめてよと言って1人で寝室に逃げて扉閉めようとしたら笑って追いかけてきて扉開けて写真撮られ、私がまじでうざいから嫌いなりそうなレベルやと言うとやっと服をただしてくれました。
その後、ほらセクシーやん見てみてとか言って写真を見せてきましたが一切見ずにスルーしてるとただのじゃれ合いやんかーと言ってそんな怒られてショックだなんだ1人で言っていましたが、未だに腹立って眠れません。

コメント

ママリ

私もそういうの無理ですー!
めっちゃ気持ちわかります😱

私は
もうほんま冷めた。
いまだに自分の妻が何されたら嫌とかわかってないとことか、
なんも面白くないのにしつこいところとか嫌いやわ。
ちゃんと謝れないところもほんまに無理。
って言ってちゃんと謝ってくるまで無視します!!!

はじめてのママリ🔰

相手が嫌がってる時点でじゃれあいとしては成立してないですよね。
だるすぎます…面白くないし。
無視でいいと思います。

はじめてのママリ🔰

そういう絡みダルいですよね。
ちょっと違いますが、うちの旦那しょっちゅうお尻触ったり胸触ってきたりして、やめてよ!と言ってるのにもう何年もされてます😡

反応するから面白がってやるんだと思って最近ではシカトしてますが、こちらが我慢できずやめてというまでやり続けます。
愛情表現じゃんとか言われますが、私が本気で嫌なのに何が愛情だよって感じです🤮

男っていくつになっても小学生男子レベルから進化してないんだろうなと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

下ネタで笑いをとろうとしてきたり、ウザ絡みすごいウザいし嫌いです🥹無断でそういう姿の写真撮るとか最悪です🥹セクシーって何なんですかね?下ネタ絡みでふざけてくるの本当嫌いです、笑い事じゃないしって思います💦
私はされたらマジでクソほどキレますね。下ネタ絡みのおふざけやウザ絡み大っ嫌いだからやめてほしい、小学生じゃないんだからって言います。