※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
その他の疑問

坐骨神経痛で痺れがあり、整骨院で治療する際にお尻が丸出しになるか心配。痛みが強いので心の準備はしておきたい。

経験ある方、ご存知の方教えてください😭
坐骨神経痛のような痺れがお尻〜太もも半分にかけて出ています。整骨院に行こうと思うのですが電気治療や鍼治療するとなるとお尻丸出しの状態になりますか?笑
そんなこと気にしてる場合じゃないくらい痺れがあるので丸出しになっても大丈夫なのですが心の準備だけはしておきたくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

電気治療しましたがお尻丸出しにしなくても治療出来ますよ🤣パンツの隙間から機械は入りますが💦

• まこ

まこ

よかったです😂デカケツぽろん状態を想像したら恥ずかしくなってきて。笑
    安心して受診しようと思います🤣

• 8月6日
みい

電気治療経験しましたが、つけ外し時には必ず声掛けされます。丸出しにはせず服の中をめくって感覚でポンってつけられます!
プロも慣れてるので嫌な感じはしませんでした。

• まこ

まこ

安心しましたー!仕事だし毎日のことなので先生も何とも思ってないですよね😂

• 8月6日
ママリ

接骨院で働いています!
どこの接骨院でも丸出しになることはまずないと思います😂
ジャージや伸縮性のあるズボン履いてきてもらえれば、少し伸ばしておしりに電気つけます!
鍼治療も専用の服に着替えてもらうところが多いのではないでしょうか?🤔

• まこ

まこ

あー安心しましたぁーーー🤣
    誰も見たくないですよね丸出し(笑)
    ゆったりめの服着て行こうと思います🙌🏻ありがとうございました!

• 8月6日