※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

産後の夫婦の営みについて、お子さんがいる方はどこでセックスをしているか気になります。同じ部屋でしている方は注意点、違う部屋でしている方は場所など教えてほしいです。

産後の夫婦の営み

お子さんがいる皆さん、セックスをするときは、どこでしてるのでしょうか??🥺
お子さんと同じ寝室、違う部屋などなど教えてください🥺
同じ部屋でしてる方は気をつけてること、違う部屋でしてる方はどこでしてるかなど教えていただけたら嬉しいです🥺

産後、セックスレスですが、そろそろ再開せねば、、、と思っています笑笑
ですが、子どものことが気になってそんな気分になれるかな、、、、など不安が😂

リアルな友達にはちょっと聞きづらいので、ここで教えてください🙏🙏

コメント

りんご

私は違う部屋です!リビングか浴室でしています、笑

わんわんお!

同じ部屋でするのは虐待にあたるので、必ず別部屋でしてます😳😳
お風呂やリビング、ホテルでしてますよ~

まい

同じ部屋ではしないですね〜💦

リビングでする事もありますし、寝る前に子どもと同じ寝室で  抱きついたりキスしたりして盛り上がってきそうになる時もあるので、そしたらどちらかが「あっち行こっか」と声をかけて別の部屋に移動します😂

廊下の人感センサーのライトで気付いたり、ドアを開ける音で気付いたり、そもそも自分たちがエッチしてる部屋には鍵をかけたり、子どもたちが直接現場を目撃しないようには気をつけてます🫣🫣

ママリ

リビングでしてます 

ぽん

みなさんご回答ありがとうございます☺️
まとめての返信で申し訳ありません🙏🥺
やはりみなさん別室なのですね!☺️
参考にさせていただきます!レス解消できるように頑張ります!!笑笑