※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子におすすめの座って遊べるおもちゃを教えてください。くまのプーさんくるくるゴロリンなど喜ぶでしょうか?写真も載せます。

生後7ヶ月になる息子におもちゃを買ってあげたいです!

くまのプーさんくるくるゴロリンなんとかっておもちゃは喜びますかね?(写真載せます!)
7ヶ月頃〜長く使えなくてもいいので、夢中になりそうな
座って遊べるおもちゃ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうおもちゃは支援センター等でも人気だし定番なので、きっと喜んでくれるとおもいます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のおすすめありますか!?これでいいですかね?!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のおすすめ載せ忘れました💦
    こういう系のおもちゃも定番で人気です!キャラクターものじゃない物もありますし、プーさんの他にはアンパンマンとかモンポケとかも見たことあります👍購入して損しないとおもいます✨

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子はボール入れは9ヶ月でやっと習得しました!なのでもしかしたらちょっと早いのかなと思いました💦上の方が載せてるおもちゃだと一個で遊びの種類多いし月齢もぴったりだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭上の方のにします!

• 8月5日
ママリ

もう少しで生後8ヶ月です!
くるくるタワー系をお店で見せたのですがあまり興味を示さずで……😂
上の方の写真のポケモンを購入しました!本来の遊び方ができているかは微妙ですが、興味を持って遊んでます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

2歳までの保育園で保育士してます⭐︎
写真のアンパンマンVer.のおもちゃが園にあるのですが、0歳児〜1歳児クラスの子ども達に大人気です❣️
(低月齢児だと2歳児クラスの子どもも好きで遊んでいます☺️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🥹🥹🥹

• 8月6日