※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう
ファッション・コスメ

秋物の綿100%のロンTでプチプラで厚みのあるブランドは?110センチのサイズで探しています。

お盆すぎると秋物が出てくる時期ですが、綿100%の無地のロンT(ラグラン袖などパターンの切り替えがあるものでも大丈夫です)で、プチプラで程よい厚みのあるブランドはありますか🥺?

息子がパンどろぼうがお気に入りなのですが、キャラクターTシャツなどは高いので、お手頃な無地に近いロンTに刺繍をしたいと思っています!

肌が弱いので綿100%で程よい厚みのあるものを探しているのですがプチプラ(ロンT1枚1000円程くらいまで)で無地のものもあるいいお店はないでしょうか?
(西松屋などは生地が薄かったり綿100パーセントじゃないものが多いので…)

ネットでは生地の厚みなどがわからないので、実店舗で探しています!

ちなみにサイズは110センチです

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむらやバースデーは綿100多いと思います!しかも安い!
西松屋よりはるかに記事は良いです
あとはBREEZEとかですかね?
無地はあまりないかな…?😢

• もえぞう

もえぞう

ありがとうございます♡
    しまむらやバースデーあまり行ったことがなくて知りませんでした!
    行ってみます☺️♡

• 8月6日
はじめてのままり

GUのコットンT、保育園着にしてるんですが雑に洗濯しまくってもヘタレないし毛玉もできないしオススメです🥺
1枚990円とかなので西松屋に比べたら高いんですが..持ちが全然違うのでむしろ安いかなって思ってます😂

• もえぞう

もえぞう

GUにもあるんですね♡
    ありがとうございます!
    サイズ大きくなってくると1〜2年着るので持ちがいいの助かりますね♡

• 8月8日