※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
妊娠・出産

前回の生理だと思うものが7月4日に来たのですが普段より量が格段に少な…

前回の生理だと思うものが7月4日に来たのですが普段より量が格段に少なく、すぐに終わりました。その頃に妊娠検査薬をしたのですが陰性で最近体調が悪くなり検査薬をしたところ陽性でした。
この場合今4週目と数えて1.2週間後に初診で良いのか、前回の生理が生理じゃなかった場合を考え早めに受診した方が良いのかどう思いますか...?
今の症状としては、下腹部痛(生理前のような感じ)、だるさ、微熱、吐き気です。

コメント

はじめてのママリ ゆり🔰

こんにちは⭐︎
子宮外妊娠の可能性もあるので、
できるだけ早めに病院かかった方が
いいかと思いますよ⭐︎
まだ、胎嚢は見えないかもしれないので、
また来週来て下さいと言われるかも
しれないですけど😊