※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の出産が怖い。息子と離れるのが寂しい。息子がママっ子だから心配。実家で安心して暮らしている。

明日計画分娩で、もちろんあの痛みも怖いですが
それより息子に5日ほど会えないのが凄く寂しいです😭
息子と最大3時間ほどしか離れたこと無いし息子もママママなので寂しい思いをさせてしまうのが想像するだけで悲しい😭実家にも慣れてきて父母と仲良く暮らしてるので少し安心はしてます🥺

コメント

KKmam

出産して入院中です!
私も同じような質問を先ほどしました🥺
息子のこと考えたり、テレビ電話して泣いてます😭笑
でもゆっくりできるのも、2人目にじっくり関わる時間も今だけって思って頑張ってます😭💗

  • ママリ

    ママリ

    出産お疲れ様です❣️
    テレビ電話したら息子さん寂しがりますか?💦

    • 8月5日
  • KKmam

    KKmam

    ママ帰ってきて😭一緒に寝ようよ〜😭
    って言われて私も一緒に泣きました😭😭
    面会したら離れられなくなるので退院まで会わないと決めてて💦
    早く抱きしめたいです🥺🥺

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭
    あと少しの辛抱ですね😭頑張ってください😢😢

    • 8月5日