※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

育児しながらのダイエット方法について教えてください。育児中で時間が限られているため、効果的な方法を知りたいです。平日は仕事があるため、無理のない方法が希望です。

育児しながらのダイエット方法教えてください!!!!
娘が後少しで2歳になりますが、卒乳してから7キロ増えてしまい旦那にも「太った」「痩せないの?」と言われイライラしてます🫨旦那は自宅に筋トレルームを作り時間があれば筋トレをしてます。そのせいで、私にも筋トレしたら?と言ってきます😶(←その間子どもは誰が見るの?旦那は交代勤務なのでワンオペが多いです)
育児しながらできるダイエット法があれば教えて欲しいです🙇‍♀️見返してやりたい!!!!

※平日は仕事行ってます。

コメント

レンガ

育児ダイエット中ですが、
寝てからスマホ見ながら足パカ、起きてる時は、抱っこしながらスクワットとかしてます。そこそこ大きいと負荷やばいです!

• R

R

教えていただきありがとうございます♡
    やってみます☺️✨

• 8月5日

1番簡単で何もしなくて良いのはオートファジーだと思います。
あと私は夜に起きてるとどうしても間食しちゃうので、食べ過ぎた時はあえて子供と寝落ちして夜のひとり時間を無くしたりしてます😂

• R

R

間食わかりますー🥺
    確かに子どもと寝落ちだと間食しなくて済むので寝ちゃいます🤣🩷

• 8月5日