※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めおっこ
ファッション・コスメ

子供服に44500円も使ってしまいました。どれくらいの金額が適切か悩んでいます。ナルミヤファミリーセールにも行く予定です。

6歳と生後3ヶ月の娘がいます。

今色々なところで子供服のセールをしてますよね☺️
生後3ヶ月の子の冬服や冬服の姉妹コーデ、
来年の夏の姉妹コーデなど
見れば見るほど可愛くて🥹!!❤️

気づいたらオンラインで
プティマイン、GU、ブランシェス、デビロック、
合わせて44500円分も買っていました😅

買い過ぎですよね😅

でも、来年の夏の分までで2人分と思えば
こんなもんですかね?

みなさんどれくらい子供服にお金をかけてますか??

1人目の時は西松屋の底値ばっかで買っていましたが、
すぐ毛玉になったり伸びてしまったりで...
セールで西松屋より少しだけお金をかけて
綺麗なままたくさん着た方がいいのかな?

でも44500円は流石に買い過ぎだったかな?

とぐるぐる考えています。

明後日のナルミヤファミリーセールの予約も
取っていていくつもりでしたが、
行ったらさらに買ってしまいますよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わぉ!それは買い過ぎかもしれませんね🤣
我が家は来年着るかもで服は買わないようにしています!
サイズ感がわからなかったり、好みが変わったりするので💦

  • めおっこ

    めおっこ

    やっぱり買い過ぎですよね🤣
    次々届くダンボールに夫が冷ややかな目でコチラをみておりました🙄
    GUの服を見せながら
    『これセールで390円😍!』など、安く買えたアピールはしましたが🤪笑

    6歳の姉の方が、服はデザインはなんでもいいからとにかく着心地重視!!なので、今は私が選んだものを着てますが、来年小学生になったら分からないですよね😅

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

毎月4.5万を10年間やってます😂

この前はメゾピアノのセットアップ2万→4800円だったので買いました😀
先週もメゾピアノとクーラクールのTシャツが安かったので買ってます〜

  • めおっこ

    めおっこ

    毎月4.5万はすごいです!!でも安くなってると猛烈に欲しくなりますよね🥺!!!
    メゾピアノかわいいですよね❤️!

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

毎月それくらい買ってます!
女の子は可愛いお洋服多いので悩んじゃいますよね🥹
我が家はファミリアやラルフ、メゾピアノ、ケイトスペードが多いです。これにボーナス月やシーズン初めになると10万は余裕で超えちゃいます🤣
来年というよりは今シーズンのモノがメインです。それなりのお洋服はリセールもいいので助かります。