※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

私は旦那がだいすきすぎてたまりません(笑)旦那から好きと言われたこと…


私は旦那がだいすきすぎてたまりません(笑)
旦那から好きと言われたことも無く
旦那は昔から女好きです

付き合ってる頃は浮気なんて普通に許してました
結婚してからの未遂も許しました

もう少しで子供も産まれますが
旦那もとても楽しみにしてくれてるみたいで
子供用品買う時真剣に選んでる姿にほっこりしました!(笑)

そこでなんですが、
もちろんお腹の赤ちゃんはとても大事です
産まれるまで実感ないのかなあと思うのですが
こんな旦那だいすきな私でも
産まれると子供一番になりますか?

2人とも大事なのが当たり前かもしれませんが
人並み外れて旦那がだいすきなんです
居ないと泣き叫びそうなくらい(笑)
気持ち悪いですが言葉で表現するとすれくらい
好きなんです!

同じような方おられますか?

コメント

るーママ

私はもう息子以外眼中になくなってしまいました(笑)ほんとに不思議な位、あとのことは全てどうでもいいです😅笑

  • mama

    mama

    旦那大好きな私でも娘娘に
    なりますかね( ・᷄・᷅ )

    • 4月14日
どらねこ

私も旦那大好きです😍
でも、生まれたらそうでもなくなりました。
けど、育児に最近余裕が出てきたらまた大好きが復活してきました❣️

  • mama

    mama

    もう少しで産まれるとゆーのに
    旦那だいすき過ぎて
    産まれてから娘大事過ぎて
    旦那が何してるか気にならない
    くらいになりたいんです( ・᷄・᷅ )

    • 4月14日
  • どらねこ

    どらねこ

    生まれると余裕なくなるし、子供が1番にはなると思います。
    旦那さんは、勝手に何かしてて!って思うようになりましたよ😅

    • 4月14日
かすてら

いや、旦那だいすきですよ☺️
パパらしいとこ見るとまたきゅん💓とします!!
ただ、愛おしいっっっっ!!ってなるのは息子の方がなります。
でもでも、どっちも大好きですー!!笑

  • mama

    mama

    やっぱり旦那さんのことも息子さんのことも
    だいすきですよね( ˙ᵕ˙ )

    私は今でも旦那のことが飲みに出てる時も
    気になるのですが子供産まれると
    そんなんも気にならずになるかなあと( ・᷄・᷅ )

    • 4月14日
ゆずきち

私は逆に嫌いになりました笑
気持ち悪いとさえ思うように…
やはりイクメンの人は大好きが続行すると思いますが何もしない旦那となると大好きな気持ちはなくなる方が多いと思います 笑

  • mama

    mama

    嫌いになっちゃいましたか( ´︵` )

    私の旦那は産まれてからの想像付かないですが
    過保護にする~!って今から言ってるので
    いいパパになるかなあって( ・᷄・᷅ )

    • 4月14日
deleted user

旦那への好きと子供への好きはまた違いますよね笑

  • mama

    mama

    やはりそうですよね~
    産まれてから自分の気持ちがどう変わるのか
    気になってしまって( ´︵` )

    • 4月14日
RくんMaMa

私も旦那大好きです。
息子が寝ないでも旦那がしてくれて
寝かせてくれます。本当優男です。
すいません惚気になりましたが、
旦那もチビも一緒くらいですよ😊

  • mama

    mama

    そんなパパになってくれるといいのですが( ´︵` )!
    今から産まれてくるのは楽しみに
    してるみたいなので大丈夫かなあと思います!

    やっぱり同じくらいですよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 4月14日
  • RくんMaMa

    RくんMaMa


    もうすぐですね😍旦那様も、楽しみですよね😊

    • 4月14日
deleted user

旦那も子どもも大好きです☺️❤

いつも3人でギューってしてます笑
大体お父さんっ子な息子に私が押し返さて、
除け者にされますが😭笑

産前も産後も旦那への愛は変わらないです。
息子へは母親としての愛ですかね☺️

秋ココア

産まれたら子供1番になります!笑っそして、一時期は大っ嫌いになりました!でもまた気持ちに余裕が出てきたら旦那大好き復活してきましたよ笑っ

みぃ

私も旦那が大好きで、子供が生まれたら変わるのかな?と思ったりもしましたが、お互い特に変わらないですね。
娘が起きてる時は2人して娘にメロメロのデレデレ。娘が寝てる時は2人の時間を過ごしてます。

🎀ミルクレープ🎀

どちらも大好きですよ😉
ただ、子育てはわからない事だらけ。
全てが初めてで、かなり神経使います!
もう...息、ちゃんと出来てるのか、何度も確認するレベルです😅笑
正直、落ちつくまでは、旦那に構ってあげられません💧
脳内旦那ばっかり💕なんて、無理ですよ💧
でも...大好きなのは、どちらも大好きですよ✨

凛音ちゃんまま

うちの旦那も子供大好きですがなにもしません。、なので気持ちも自然と離れていきました。

ままリーン

旦那が一番です♡ 旦那も私が一番だと言ってくれます。夫婦で子供は二番目です。息子がいつか一番に好きになってくれる大切な人と出会い幸せになってくれる事を願ってます♡