※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義親と義父の旅行で、キャミソールが見えるコーデはNGですか?

義親と義父の還暦祝い旅行行きますが、このコーデは無しですか?

カジュアルなのでいいかなと思いますが、キャミソール見えてたら義母からしたらあんまよく思われないですかね?

コメント

まいん🍓

確かに羽織があるとしても透けているデザインなので、暑い時期とはいえ露出が多く見られるかもしれないことを考えると、トップスこれじゃない方がいい気がします🤔

• ママリ

ママリ

そうですよね、自分が着たい服でも着れないって面倒臭いですね😭
    義母の気持ち考えながら服決めるって、、🥹

• 8月5日
  • まいん🍓

まいん🍓

旅行先がどんな場所か分からないですが、カジュアルでいいならきれいめカジュアルで検索すると参考になる画像が出るかもしれません!きれいめ、が義両親に好印象を与えるポイントかなと思います😊

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

このワンピースはどうでしょうか?

• 8月5日
  • まいん🍓

まいん🍓

いいと思います!✨

• 8月5日
haruka

私は全然いいと思います😀
かわいいです。
キャミソールって言っても肌着じゃないし羽織ってるし露出多いとは思いません。

もちこ

義父母との関係性とか、性格にもよりますが………、旅行行くくらい仲が良いならいいかなぁ?と思います😊

• ママリ

ママリ

新婚半年、はじめての旅行になります!

• 8月5日
  • もちこ

もちこ

新婚さんで半年ですか…!
    それならもう少し露出控えるかなぁと思います…!

他で貼られているシャツワンピの写真みました!
    いいと思います🥰

• 8月5日
ままり

義母の目を気にすると言うよりは、義父も男性なのでこのキャミソールだと女として見られてしまうだろうなと思います🥺

義父にそんな目で見られたらキモいですが、表には出さなくても内心そんな目で見られてしまうと思うので、もう少し露出の少ないものにします💦

• ママリ

ママリ

シャツワンピースにしようと思うのですがどう思いますか?

• 8月5日
  • ままり

ままり

素敵です💓

• 8月5日
  • ままり

ままり

最初の服装もとても可愛いので、トップスにもう少しだけ袖があったら良いかなと感じました❣️

• 8月5日