※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が出産前に子供服をあげたが、生まれてからの方が良かったか不安。出産祝いは別で渡す予定。

良かれと思って仲のいい友達が出産する前に子ども用の服をあげてしまいました。また出産祝いは産まれてから別で渡す予定です。
手土産くれるって言うから私も何かしてあげたいと思い、
その日は子供服買いに行ってたのでその子の子どもが産まれるのが楽しみで、
まだ生まれてないけどセールだし1着だけ
と思ってロンパースをあげました💦お下がりばかりだと言っていたから…と思って、
しかも生まれたてで着る小さいサイズなのに前びらきじゃないものを💦

服とか子どものものって一着でも、産まれるまで何があるかわからないし産まれてからの方がよかったでしょうか💦

コメント

くま

私だったら普通に、産まれたら着せよう〜☺︎って嬉しく思います!

y

悪気があって渡す人は居ないし
一番サイズ感も可愛くて実感も湧くし、わたしなら嬉しいです☺️🩷

何があるか分からないけど、そんな悪い事考えたくないですし、もしものことは、周りにも考えてほしくないです!

はじめてのママリ🔰

わたし出産前に友達や職場の方からたくさんベビー用品もらいましたが、めちゃくちゃ嬉しかったですよー🥰