※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の女の子への出産祝いプレゼントに悩んでいます。ママは30代前半で社交的。3000円以上8000円以下で、8月末から9月中旬に会います。何が喜ばれるでしょうか?

1歳から1歳半の女の子が居るママへの出産祝いのプレゼントに悩んでいます。
海外からの帰国に合わせて初めて娘さんに会います。
出産祝いではあるものの間も無く1歳を過ぎます。

(女の子用)玩具・雑貨・衣服※離乳食関係や食器類はすでに沢山いただいている様子でした。
(ママ用)小物とか?

女の子のママや子供本人用にどんなものを渡せば喜ばれるのか分からず💦是非、商品名やアイディアなど宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

【予算】3000円以上8000円以下(複数商品・単品問わず)
もちろん、3000円以下でも素敵な物があれば教えていただきたいです✨
【ママと私の間柄】仕事関係ですが会えば気楽に話せる間です。ママさんは海外に居るほうが多いので、年に1回会えたら良い方です。ママさんは30代前半で、明るく社交的です。
【会う時期】8月末から9月中旬の間で調整中です。お互い車を運転していくので、ある程度の大きさは可能かなと思います。

コメント

はじめてのママリ。

その子の名前が入っている絵本とかどうでしょうか?
そろそろ絵本をじっくり読める月齢になってそうですし😊

ままり

🎁スケーター350ml ステンレスストローマグ+水で落とせるクレヨン、洗って落とせる水性ペン、クーピーなど

🎁メルちゃん+メルちゃん救急車or美容室

🎁メルちゃん+ピンポーン♪&おしゃべりつき 2階だてぽぽちゃん家(テント)

※ぽぽちゃんはお風呂入れませんが、メルちゃんはお風呂入れるので人気です🎀🛁

🎁やりたい放題

🎁レゴデュプロ

などどうでしょうか🎀☺️

• ままり

ままり

🎁 アンパンマン にほんご えいご 二語文も! あそぼう! しゃべろう! ことばずかんPremium

も良いですよ〜☺️

• 8月5日