※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

子どもは可愛いけど、自分の人生なんだろって思いますそんなときないですか??生理前かな、。

子どもは可愛い

けど、自分の人生なんだろって思います

そんなときないですか??

生理前かな、。

コメント

ちぃ

思いますよー😂

子供が生まれてからは人生の主役は子供になりました🥺

私は子供を立派な大人にするために日々アシストする脇役みたいな感じです😂

子供抜きで自分だけの生きがいや趣味があれば良いと思うんですが、昔から何事にもハマりにくいタイプなのでもう無理かなと…😅

子供と将来できるかもしれない孫のために残りの人生捧げる予定です🥹

• なな

なな

やっぱりそうですよね、、
    立派な大人にするためにってわかります。

子どももどうなるかわからないし、反抗期とかニート引きこもりとかなったら、、

息子が結婚してもお嫁さんハズレ(やたら義母を敵視してくるとか)やったら終わりやな、、とか

仕事に出ていますが復帰したら職場の雰囲気がかなり悪い方に変わってて(他の人も言ってました)「これがやりたい仕事、、??預けてないで子どものこと見てた方がいいのでは、、??」と思ったり

そんかネガティブなことばかり想像してしまいます。

将来を楽しみにするっていい言葉だなって思いました😌

• 8月4日
  • ちぃ

ちぃ

うんうんわかりますよー!

可愛いし大切だし愛してるけど、自分の人生は果たしてどこいったんだろうなぁという感覚ですよね🥺

一生懸命育てても子供も将来どうなるかわからないですしね💦

周りの友達やばぁば世代の人とか見ていたら、自分の趣味ややりたいことの欲が次々沸いている人は生き生きしてます✨

そうなれたら良いなと思うんですが無理して趣味を作っても続かないしなぁという感じです🫠

でも大きな悩みがないからそんなことを悩めるのだから幸せなことなのかなとか思ったりもしてます🥹

• 8月4日