※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

無印良品の家を建てたかた、建てた知り合いがいるよーって方。評判や住…

無印良品の家を建てたかた、建てた知り合いがいるよーって方。
評判や住み心地などどうですか?

コメント

ゆぅウサ

建ててはいないんですが、見学に行って感じたのは…

お洒落でキレイだけど、吹き抜けがあって寒そうだなぁって思いました💦

実際に見学に行ったのも冬でしたが寒かったです😓
暖房効率が良くないんじゃないかな?と思いました。

後は、家の真ん中に吹き抜けと階段があるデザインだったので、小さい子どもがいると危ないなぁと思いました😓

• もこ

もこ

コメントありがとうございます。
    私も今日モデルハウスと相談会に行ってきたのですが、暖房効率については自信を持って良いです!と言っていました。
    今日は暖かい日だったので、エアコンなしで暑いくらいでしたが…

冬も断熱がしっかりしてると言っていましたが、実際はどうなんでしょう。

確かに危ないですね。
    娘が階段で遊びたがって追いかけるのに大変でした😭

ゆぅウサさんはどちらがで家を建てられましたか?

• 4月14日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちは地元の工務店と提携しているハウスメーカーです😊
    大手では無いかもしれませんが、地元では割りとたくさん建てられているメーカーです!

実家も2年くらい前に建て直したんですが、Daiwaハウスで建ててました✨

• 4月14日
  • もこ

もこ

やっぱりハウスメーカーが安心感ありますかね!?
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました😊

• 4月14日