コメント
おにぎり🍙
排卵日がズレた可能性ありそうですよね🤔
私も今回6日のズレがあり、特に症状もなかったけど生理来てないなーと思って調べたら陽性出ました☺️
一度調べてみてもいいかなと思います🙌
おにぎり🍙
排卵日がズレた可能性ありそうですよね🤔
私も今回6日のズレがあり、特に症状もなかったけど生理来てないなーと思って調べたら陽性出ました☺️
一度調べてみてもいいかなと思います🙌
「ココロ・悩み」に関する質問
年中4歳8ヶ月です。今度心理士さんとの面談で発達検査(フルの検査ではなく、支援センターで簡単に受けられる抜粋されたもの)を受けることになりました。 幼稚園で複数指示が通らないことがある、先生方や一部心開いたお友…
小学2年の娘がいます。 毛がとにかく濃くて多くて 最近友達にも「どうしてそんなに毛があるのか」 「髭生えてるから遊ばない」など言われたらしく… プールの授業もあるので、シェーバーで 剃りました…… しかし毛を剃ると…
みなさんは親友いますか? 高校からずっと親しくしていた友達と疎遠になってしまって(結婚や出産を期に疎遠になった) 今は職場の年が近い子、ママ友が少しいますが、親友とまではいかず。みなさんは親友いますか?
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
おお、明日してみます!
おにぎり🍙
是非☺️
ママリさんに赤ちゃん来てくれてますように👶🏻❤️
ママリ
生理が7/29予定、1週間遅れ、性行為から2週間経ったばかりです。
妊娠検査薬では生理予定日から1週後から検査可能ですが、生理3週間後に使用できるんでしょうか...?
おにぎり🍙
お返事が遅くなりすみません🙏💦
確実な結果なら本来、性行為後から3週間なのであと1週間後かな?と思います🤔💭
ただ私の場合、今回生理予定日が5/13で5/16に陽性が出ました🧚
その後、予定日から計算すると排卵日が5/2.5/3くらいだったので、それを考えたら性行為から2週間後で陽性出た事になりますよね🤔となったらワンチャン、出そうな気がしますけど…🤔
あれから検査しましたか?