※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日近くの薄い検査薬で妊娠継続した経験はありますか?化学流産か心配ですが、まだ確定は避けたいです。

フライングの検査薬が生理予定日付近で薄くなったけど、妊娠継続できた方いらっしゃいますか?🥲

めちゃくちゃ薄くなってしまって化学流産かな?と思ってますがまだ認めたくないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日当日ごろ検査して、くっきり陽性出ましたがその日の晩に検査すると化学流産くらい薄くなりました😭💦

次の日には普通の濃さに戻っていたので生理予定日くらいなら尿の濃さや時間帯で結構変わるのかなって思いました!🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ不安定な時期なので望みはあるんですかね🥲

あまり期待せずに待ってみます🥲

• 8月4日
初めてのママリ🔰

今日生理予定日で検査薬したら薄くなってて同じすぎて検索から来てしまいました😭😭
日によって違うんですかね💦不安に襲われてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    この2日後くらいにまだ高温期が続いていたので検査すると濃くなっていました!
    その後もだんだんと濃くなり、生理予定日+1週間後には逆転現象もみられました!

現在5週5日で明日病院受診予定なのでまだまだ安心出来ないですが😣

• 8月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事頂きありがとうございます😭
    夕方やったらまた薄くてもう諦めるレベルで絶望してましたがそれを聞けて安心しました🥹🥹
    私の場合どうなるかわからないですが同じようになればいいなと願います😭😭!

• 8月16日