※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産動画で見た内容が衝撃的で不安になりました。YouTubeにこんなオープンな映像を載せるのは驚きです。

出産動画でお産の練習しようと思っておすすめに出てきたのが爆速で産んだ方のやつなんですが、
助産師さんがパンツ脱がしてるところをモザイクかけずに載せてて悪露もほぼモザイクかかってないし助産師さんの手袋も血だらけでこんなオープンで載せてるの初めて見てしまって
人の血見て初めて気分悪くなってしまいました。頭も出てきてるところガンガン載ってて…🥲こんなんで出産なんかできるのか不安です。
まずこんなにオープンなお産をYouTubeに載せれるのがすごいなって私は思ってしまいます。

コメント

ママリ

そんな動画あるんですね😱

不安とのことですが、実際のお産は自分からは全然見えないので大丈夫だと思います!
足に布みたいなのかけられてたので、自分の血はほぼ見ませんでした😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか💦私も初めてあそこまでオープンな動画見ました😨😨パンツも映ってるし。カメラの角度で全部丸見えで💧モザイクかかってるけど黒い〜血みたいな感じがわかってしまってた動画でした💦

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

そんなオープンな動画あることにびっくりです💦
血とか赤ちゃんが出てくるところとか見て気分悪くなっちゃうのは、そういう仕事をしてない限り、普通のことだと思います。
実際は自分のアソコは見えませんし、出てきた赤ちゃんは綺麗にしてもらってから抱っこさせてもらうので大丈夫です!
(産院によってはそのまま抱っこのところもあるかもしれませんが💦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もびっくりでした💦💦興味本位で見てたんですけどパンツも全部映ってるし血もモザイクかかってるけどモザイク弱すぎですし💦感動です!ってコメント多かったんですけど私は気分悪くなったのでおかしいのかなって思ってしまいました、、

    • 8月4日