※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

産まれた後に名前を変えることはできますか?イニシャル入りのおむつポーチを作りたいです。

産まれたあとに顔を見てから決めていた名前から変えることってありますかね??
イニシャル入りのおむつポーチを作りたいと思っていて…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

結構そういうのも聞きます!

🫧🫧🫧(29)

私の息子は生まれるまで
2択の名前で迷っていて
生まれて顔を見てから
最終的に決めました🥹

ママリ

我が家は一つの名前しか考えていなかったので、変わる事はなかったです😊

はじめてのママリ

出産前に名前決めてて、お腹にいるときからその名前で呼んでいたので変えることはなかったです🙌🏻

🐨

うちは一択だったので、特に顔見てから変わることはなかったです🤗

友達は可愛らしい名前を考えてて、産まれたらシュッとした顔だったから変えたと言っていました!

(๑•ω•๑)✧

イメージの強い名前なら顔見て違うはあるかもですが、娘はどんな顔でも似合いそうな名前なので、変える必要性はなかったです😊

まい

まとめての返信失礼します!!
私自身考えてる候補がいくつかあり、決めかねているのもあるのですが、、
友人は顔見てから候補の中から選んだと言ってて。そういうこともあるのかなーと…
この感じだとまだ決定するのは時期尚早ですかね!💦