※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

楽天のショップから届いた注文していない商品に困っています。ショップに問い合わせたが日曜日で対応なし。明日まで待つしかないでしょうか?

楽天のとあるショップから注文していない商品が届きました。
違うショップで注文したものがあったのでそれだと思って開けたところ全く心当たりのないものでどうすればいいか困っています。。
注文履歴にも閲覧履歴にも無い商品だったのに、名前も住所も電話番号も合っていたのが怖いです😭
クレジットカードの履歴には不審な点は見当たりませんでした。
ショップに問い合わせましたが日曜日で対応してもらえない様子で、気が気じゃありません💦
やはり明日まで待つしかないでしょうか?間違いでこんなこと起きますか?💦

コメント

しょりー

ご家族やお友達などの知り合いがぴさんに向けて送ったということはありませんか?

うちの場合、実母や妹がAmazonを使って息子にプレゼントを送ってくれることがあるのですが、誰が注文したかとかの記載が基本ないので、あらかじめ言っておいてもらわないと急にAmazonから謎の荷物が送られてきた感じになります😅

• ぴ

家族に確認しましたが誰でもなく、住所と電話番号知ってる友人は限られるので可能性としては低いです😭
    商品自体も全っっ然要らない物だったので訳が分かりません💦笑

• 8月4日