※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前と妊娠初期の症状が似ていて、生理の遅れ以外で妊娠がわかった経験のある方いますか?

生理前の身体の症状と妊娠初期の症状ってほぼ同じじゃないですか😭?
生理が遅れてようやく気づくくらいで、、

みなさんの中で生理の遅れ以外で、症状があって妊娠わかった方しらっしゃいますか??

コメント

体温がすごく高かったのと、一回足の付け根まで痛むほどの下腹部痛があったのと、乳首がいつもよりすごく痛かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです👀
    参考になります🥺
    ありがとうございます!

• 8月4日
サファ

2人目の時、毎日気持ち悪くて検査したら妊娠してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くなるのはたしかに私も生理前の症状ではないので、気づけるかもしれないです🥹
    ありがとうございます!

• 8月4日
みるく

似てますよね!!
分からないですよね💦

ひとつだけ違って
唾液の量が多いのが気になってました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に似てて分かりません😭
    敏感になりすぎてるのかもしれませんが、生理前のよくある症状ですら、もしかして??とか錯覚する時あります💦

唾液の変化もあるんですね!参考になります!ありがとうございます🥹

• 8月4日
 はじめてのママリ🔰

ほんとほぼ同じですよね!
唯一違ったのは体の火照りでした🙄微熱かな?と思うくらいポカポカしててでもめちゃくちゃ元気でダルイとかなかったのでもしかして?と思ってたら妊娠したました🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですよね💦
    考えすぎてよく分からなくなってきました😂生理予定日までずっとソワソワです💦
    体の火照り、生理前はないですね🤔参考になりました!ありがとうございます✨

• 8月4日
ちー

おりものが普段ないかあっても少しだったのですが、
白濁したものが出ました!
また、ずっと体温も高かったり、食欲が半端なかったです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものの変化も症状のひとつですよね🥺私もなんだか今回は、排卵終わってからもおりものが長く続いていて、モヤモヤソワソワです😅
    体温高くなるのもポイントですね!ありがとうございます😊

• 8月4日