※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

保育園の先生が産休に入る際、何かギフト渡したりしましたか?でも500〜1…

保育園の先生が産休に入る際、何かギフト渡したりしましたか?

一歳児のクラスの担任の先生が産休に入るのですが、まだお世話になって半年程度だし‥
でも500〜1000円くらいのお菓子とか?渡そうかな?と思ったり‥いやいらんか?って思ったり‥迷ってます。


子どもが手作りで作った手紙やプレゼント的なものだと捨てづらくて逆に困るかなと思ったりもするので💦

産休に入る先生になにか渡しましたか???

コメント

ママリ

何も渡さないですね😊

  •  ままり

    ままり

    そうなんですね!!
    ほな私もそうします🤗

    • 8月4日
しみこ

特に渡さず、産休に入られる前に挨拶だけしました😊

  •  ままり

    ままり

    しっかりご挨拶しようと思います☺️☺️

    • 8月4日