※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイムベストは、浮き輪代わりに使える浮き具です。7歳の子供を初めてプールに連れて行く際に必要なアイテムです。泳げない子供や初めてのプールでも安心です。

スイムベストってなんですか?笑
あれを付けさせると、浮き輪なくても浮くんでしょうか?🥹

新米ママでもないのに7歳までプール連れてったことなくて初プールで何が必要かわからなくて😂
夏休みに広いプール連れて行こうかなと。
教えてください。
ちなみに泳げないしプールは本人初めてです。

コメント

🐬

ライフジャケットみたいなやつ
ではないですかね?
小学生(低学年)くらいで付けてる子よく見ますよ🙆‍♀️
ただ、体幹がなかったり(体を起こせない)サイズが合っていないと返って危険なので子供はその辺の注意は必要かなと思います💡
サイズが大きかったり、位置がしっかり上部に付けられていないとうつ伏せでひっくり返った時に上体を起こせず、水面から顔が出せないって事もあるので👀

はじめてのママリ🔰

浮きますよ!
ライフジャケットと似た形状ですが、私はプールでは着用してる子みかけた事ないですね🤔

7歳なら無難に浮き輪で良いのかなーとも思います🤔