※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ👶
子育て・グッズ

お子さんの愛情表現について教えてください。

愛情表現の仕方

こんにちは!
皆さんのお子さんは、ママ大好き〜!っていう
愛情表現はしますか?☺️
生後8ヶ月の息子は、私が全力でぎゅーって抱きしめると
息子も精一杯の力でぎゅーって握ってくれたり、
最近は両手で髪を鷲掴みして、全力で顔を食べてきます🤣
(これが愛情表現なのかはわかりません。笑)
息子なりにママ大好き〜って伝えてくれると
毎日大変だけど頑張れちゃいますよね💕︎

皆さんのお子さんの愛情表現の仕方はどんなんですか?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ大好きチュってしてきます🥰

  • みっこ👶

    みっこ👶

    最高ですねぇ😍😍😍

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

ママ、いっーっぱいだいすき!
と言ってたくさんぎゅーしてキスしてくれます😍

  • みっこ👶

    みっこ👶

    言葉でも伝えてくれるなんて🥰
    うちの子も早く話さないかなぁ♡

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

同じく生後8ヶ月です!
私がぎゅーしたりチューしたりすると、目を細めてにへら~っと笑ってくれます🥰🥰
あと最近寝かしつけの時、添い寝してると私の上に登ってきたり、うつぶせ寝の形で私の体に頭を置いて休憩したりしてます🥰🥰

  • みっこ👶

    みっこ👶

    うちもほっぺにチューすると、へへって笑います🤣笑
    抱っこしてるときとか、ぴとってくっついてくる時とかめっちゃキュンとしますよね♥️
    可愛いなあ😍😍😍

    • 8月4日