※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

自宅用脱毛器とサロンどちらがいいですか?脱毛器買えば旦那も使えるけど、サロンの方が綺麗になるかしれません。

脇と手足の脱毛をしたいのですが、自宅でできる光美容の脱毛器5万くらいのを買うのと、お店に行くのとだとどちらがいいと思いますか?
脱毛器を買えば旦那も使えるからいいと思ったのですが、お店でやったほうが綺麗になるとかありますか?

コメント

にゃこれん

脱毛器は手が届かない場所があったり、面倒くさくてやらなくなるというのが懸念材料かなと思います。
脇と手足だけなら脱毛器でも良いかもしれませんが(使ったことないですが)、背中や襟足などもやりたいと思うなら、お店がいいと思います。
月一回を、半年ぐらい通っていました。

ちょこ

脇と手足なら家庭脱毛器の方が楽かな〜と思います!
自宅とサロンの脱毛どちらも経験がありますが、仕上がりに特に差はありませんでした☺️

背中とかVIOとか自分ではやりにくい箇所ならサロンの方がいいと思います🙌

はじめてのママリ🔰

小さいお子さんいなくて自由に動けるなら店でやる方が良いです!速いし、きれい
私は小さい子がいて預け先がないのと美容皮膚科のは痛くて続けるの無理なので自宅で細々と今はやってます!かなりキレイになりましたよ☺️