※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

人と関わりを避けたい仕事を探しています。接客や工場は避けたい。在宅ワークや1人で黙々とできる仕事を希望しています。

人とほとんど関わらない仕事ってどんなのがあると思いますか?

接客業なんて関わりすぎってくらいだし
工場も 従業員との関わりがあるし、、、(派閥とか過ごそう)
在宅ワークしかないですかね?

今、飲食店で働いてて 人とせっしたくないなーって気持ちになってます。 従業員同士の関わりはまだ良しとして、1人で黙々と出来る仕事がしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

深夜のスーパーやコンビニの品出し
とかほぼ無言の中やりますよ〜!

ママり

飲食店でも、厨房の仕込みは出勤退社の挨拶くらいで基本黙々とやる感じでしたよ〜
焼肉屋の仕込みしてました。米炊いたり肉切ったりエビの背腸むいたり。

工場、従業員と全く関わりなかったですよ!

結優

日雇いでいろんなバイトしてます。

工場って言ってもいろんな仕事があります。

流れ作業はもちろん、人と関わります。

部署によっては、声掛けるまで一人でこれやってて〜って言われることもあるけど、一人で黙々と⋯ってなかなかないですね。

日雇いだからかな。

ゆき

在宅ワークです!物理的な関わりはほぼないですが、チャットや会議で人とは結構関わります😂

全く人と関わらないのもそれはそれで病みそうなので、基本は1人で仕事こなしてたまに関わるくらいがちょうどよさげです🥺

データ入力とか、動画編集とかは黙々と作業ですよー!