※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ファッション・コスメ

そのズボンの素材と種類が知りたいです。伸縮性があり涼しいです。サイズ交換できず、もう1つ欲しいけど種類が分からず、タグもないです。

このズボンなんの素材でなんていう種類のズボンですか?
伸縮性があって涼しいです。

旦那が買ったのがサイズ間違いで届いてしまい在庫がなくてサイズ交換できないからとくれました。
気に入っていてこういうのがもう1つ欲しいのですがファッションに疎いので種類が分からず、タグがないので素材も分からず…

コメント

おせんべ

ワークマンのアイスストレッチに似てるかも。
ワークマンは薄くて伸びがいいのあるし安いし、近くにあるならおすすめですよ♫

• あゆ

あゆ

ネットで買ったって言ってたので多分ワークマンではないと思いますがありそうですよね!ありがとうございます☺️

• 8月6日
ゴルゴンゾーラ

形はジョガーパンツですかね🤔
素材は何ですかねー💦
涼しいとのことなので麻とか、化繊ぽい感じならポリエステルとかナイロンとかですかね🤔

• あゆ

あゆ

ジョガーパンツですね!ありがとうございます!
    麻ではなさそうですがジョガーパンツで検索したらきっと同じようなの見つかりますよね☺️

• 8月6日