※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9月に第3子を出産予定で、トラベルシステムのチャイルドシートを検討中。サイベックスとマキシコシが候補。良かった点を教えて欲しい。使える期間が短いという意見は不要。

第3子を9月に出産予定なのでトラベルシステムのチャイルドシートの購入を考えています👶🏻
今のところ候補がサイベックスかマキシコシなのですが、購入された方で良かった点などがあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

⚠️上2人がまだ未就学児+幼稚園・習い事の送迎がほぼ毎日あるのでトラベルシステムの物しか考えていません!「使える期間が短いから買わなくても…」というご意見は御遠慮ください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目トラベルシステム、3人目ベビーカー一体型をそれぞれ購入しました😊断然楽です!毎日の送迎に習い事、1回1回降ろさないと行けないし車で寝てしまってもそのままリビングに置いておけるので期間が短くても元が取れます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ!!貴重なご意見ありがとうございます😭✨
    ベビーカー一体型も気になっていました🫶🏻どちらが使い勝手良かったとかありますか??

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目のトラベルシステムを譲ってしまったのでベビーカー一体型のdoonaを購入したのですがめちゃくちゃ便利です🙌コンパクトに折り畳めないのがネックですが別でベビーカーを載せる必要もなくて、車から降ろした瞬間からボタンひとつでベビーカーに変身して、人とも被らないです😊

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

doonaインスタで見かけたことあります🙆🏻‍♀️✨周りで使用してる人がいなかったので候補から外していましたが、めちゃくちゃ便利って聞けて参考になりました🥹💕ベビーカー一体型も候補に入れます🍀*゜

• 8月4日