※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

combiのチャイルドシートをバースデーセールで買いたい。早すぎるか悩んでいる。妊娠18週の時に買う予定。安く買えるなら早めに購入したい。

我が家はチャイルドシートを2つ買う予定なのでバースデーのセールになってるcombiのチャイルドシートいいなと思ってるんですがさすが早すぎるかなとも思いつつチャイルドシートを定価で2つ買うより何万かだけでも安く買えるなら早めに買いたいなと思ってるんですが早すぎるでしょうか?買う時は妊娠18週の頃です

コメント

ママリ

さすがに早いと思います〜☺️
まだチャンスはあると思いますし。置き場も困るし。
双子ちゃんですか?

• ママリ

ママリ

同じ物もネットショップで安かったりしますよ。

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

我が家は車二台持ちでどっちもよく使うのでふたつ買うだけですよ💦姪っ子をよく車に乗せるのでベビ産まれるまでは姪っ子に使えるしいいかなとも考えています…🤔💭

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!
    新生児から使えるシートも長期で使えますが、我が家は2歳前には買い替えました。
    座面が高すぎて大きくなると乗せるのも重くなるので乗せやすいシートへなりましたよ〜イヤイヤある子は特に乗せるの大変にもなるので、価格もそのあたり考えてもいいかもですね〜☺️

• 8月4日
ママリ

別に良いと思います🙆私だったら書います。結局買うのであれば、遅いも早いも関係ないですよ。ギリギリになって値段損する場合もありますし!