※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

堺市西区または大阪府で発達外来おすすめな病院ありますか?できれば17時までの外来が良いのですが

堺市西区または大阪府で発達外来おすすめな病院ありますか?できれば17時までの外来が良いのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

堺市にお住まいで未就学児でしたら、堺市のもず診療所は利用できませんか?
対象外でしたら、みみはら高砂クリニックに行ってる知り合いが居てました🙌安心して通われてる様子でしたよ

にこらぶ

息子が自閉症で、保健センター経由でもず診療紹介してもらい、就学前まで通っていました。就学前までなので、私は三国ヶ丘こころのクリニック紹介してもらい通ってます。ただ、初診は4ヶ月ほど待ちがあります。
もず診療所は結構話しっかり聞いてもらえてアドバイスもらえました。
こころのクリニックにつながってはいますが、児童精神科医の先生なのでもず診療所のように話はたくさん聞いてもらえないです。
参考にならなかったらすみません‼️