※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

鹿児島市在住の女性が、アプリコット以外のケーキ屋を探しています。普通のデコレーションケーキで、いちごが多めのケーキが希望です。

鹿児島市住みです😁
バースデーケーキを予約したいのですが、
いつもアプリコットの生チョコデコレーションなので
今回は違うケーキ屋さんの🎂を食べてみたいです…🤤💕

アプリコット、ミルフィーユ、スイートスイーツ以外で
みなさんのおすすめのケーキ屋さん教えてください♡

キャラものやオーダーなどこだわりはなく
普通のデコレーションケーキで大丈夫です🥰💕💕

いちご大好き3兄妹で🍓争奪戦必須なので😂
この時期はなかなかないと思いますが
できればいちご🍓が多めだと嬉しいです…🥹♡



コメント

まま

バッハとピカソは私が子供の頃よく選びに行っていました🍰

とわとわ

鹿児島市からだと、少し遠いんですが指宿にあるピンクスというケーキ屋さんがとっても美味しくてお値段も他よりちょっとお安い気がしてよく買いに行きます🥰
あとは、もしお子様方がイチゴ🍓以外のフルーツもお好きでしたら、デコレーションケーキではないのですが、メリーアンというフルーツタルトのお店はフルーツたっぷりでとっっても美味しいです😋💓💓

ままり🔰🔰

時期的にやっているかわかりませんが、ボヌールのいちごタルトがいちごいっぱいで大好きです🙆🏻‍♀️
あとは森三とかですかねー🍓

はじめてのママリ🔰

永吉のモンシェリー松下おすすめです!生クリームがとっても美味しいです😊

うちの子は葡萄が好きで、葡萄多めに乗せてくださいとリクエストしたことありました🤭
季節にもよると思いますが、🍓多めに、と伝えたら対応してくださるかもしれません✨

👩🏼👶🏻

中山にあるアナナス美味しいですよ🌻