※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

19日に排卵を促す注射を受け、20日頃に排卵した可能性があります。その場合、今日は高温期何日目でしょうか。昨日は白いオリモノがあり、頭痛も少しありましたが、薬の副作用でしょうか。

19日に排卵させるための注射してもらい、20日頃に排卵してると思われるのですが、その場合、今日で高温期何日目になるでしょうか🤔?
基礎体温測っていなくて…昨日、白いオリモノありました。ドロっとはしていなかったです。
少しの頭痛も昨日と今日の朝にありましたが、ルトラール、プレマリンの副作用とかでしょうか?
(薬は本日の朝に飲み終わりました)

コメント

(´-`)oO

20日が排卵日としたら今日で高温期14日目ですかね🥚今日薬飲み終わったなら今日から5-7日経っても生理こなかったら妊娠してそうかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬飲み終わって2週間後に検査薬っていうふうに先生に言われています💦
    頭痛やオリモノはあんま関係なさそうですかね🤔?、

• 8月3日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

おりものは妊娠して水っぽくなる時もありましたし白っぽかった時もありました💦その時々って感じでした😭頭痛も常にあるタイプであんまりわからずで😭

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    症状もこんな早くにでないですよね💦

• 8月3日