※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の恥骨痛がひどくて、早く赤ちゃんに会いたいです。子宮口が開かず、陣痛もない状況です。昨日の検診で少し開いたが、降りてくる兆候はないです。

正期産超えて早く👶会いたいな〜と思い色々試したいのですけど恥骨痛やばすぎて何もできずにいます〜( ; ; )
予定日より早めに生まれた方子宮口何センチで破水、陣痛きましたか?
昨日の検診で子宮口全然開いてなくて若干ぐりぐりしてもらったのですが全然降りてくる気配ないです笑

コメント

ママリ

子宮口全然だから予定日まで産まれないと言われていたのに、38wで産まれちゃいました。
私はギリギリまでお腹にいてほしくて、臨月入ってからも安静にしてたのにまさかでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動きまくっても中々降りてこない子もいるのに、早くお外の世界が見たかったのですかね^_^
    開いてなくても産まれることもあるのですね望みかけてみます笑
    ご回答ありがとうございました!

• 8月3日
ゆり

私も上の方と同じで本当に全く運動もせずゴロゴロ過ごしていて38wの検診まで全く子宮口も開いてなかったですがその後もゴロゴロ過ごしてました。
39wにやっと1センチ開いてきたね!と言われた次の日に出産しました!
39w1dの19時ごろ陣痛がきて出産が10分程度日付を超えたので39w2dで出産でした!
ちなみに陣痛がもう5分間隔切ってもまだ子宮口は2センチとかでそのあと急激に開いてもうほぼ全開までなって破水しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛5分で子宮口2センチは中々きつそうです😭
    痛みも怖いですけどそれ以上に楽しみがかってるので早く会いたいのですけど恥骨痛えぐすぎるのでお二人と同じくごろごろコースになりそうです笑
    ご回答ありがとうございました!

• 8月3日