※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
その他の疑問

妊婦さんへの安産のお守り、普段使いのマスコットとしてパワーストーンをつける方が良いでしょうか?

安産のお守りを妊婦さんにプレゼントしようと思っているのですが普通のお守りだと産んだ後カバンに付けたりしなくなるかな……と思ったのでマスコットを作ってパワーストーンで安産の意味を込めた物をつけようかな?と思っているのですが皆さんならどちらが嬉しいですか😭?
マスコットのイメージは写真の通りです!

コメント

min

関係性にもよると思いますが、私なら普通に有名な神社などで購入したものが嬉しいです😊
安産用なら産後は神社に返せますし、手作りだと後々処分に困るかなと思いました💦
もし姉妹とかなら手作りでもいいと思います🙏🏻

• はーちゃん

はーちゃん

学生から患者さんになので購入したものを渡すのが難しく手作りしようかな……という感じです🥲
    ありがとうございます💦

• 8月3日
COCORO

バッグにつけて欲しいと書いてありますが…

お子さんが引っ張ったり
口に入れることも前提に
作ったが良いのかな?と
思いました。

なので
パワーストーンや
スタイのヒモは
用心されたが良いのかな?と
思いました

私は手術の際に知り合いから
お守りとプレゼント
を貰いました。 

気分を悪くさせたら
ごめんなさい🙏

他人からお守りは貰いたくないな。と思いました。

うまく説明出来ないのですが

心配してもらっているのはわかるのですが…なんか複雑な気持ちになりました。

• はーちゃん

はーちゃん

そう思う人もいますよね💦
    ありがとうございます💦

• 8月3日
まみん

私は自分の為に安産を願ってくれてるんだなという気持ちになったので安産のお守り貰って嬉しかった派です😊🙌🏻
関係性やその人の考えによるかも…?
でも手作りより神社のお守りの方が嬉しいです🥲

• はーちゃん

はーちゃん

立場的に購入したものを渡すというのが難しくて周囲と相談した結果手作りでいいと思うよ!って感じでした💦
    回答ありがとうございます☺️

• 8月3日